産後初の収録

無事おわりました!




カブトムシゆかりちゃんと、矢部あきのちゃんと楽しい収録でした♪






ところで、、




やっちまったよ、、、






帰りの電車、快速に間違えて乗ってしまい自分の最寄り駅を遥かに通り過ぎるというハプニング真顔



産後はなんでかうっかりしてて

集中力なかったりとボケてることが多い真顔





早く8くんにおっぱいをあげたい真顔




このワンピースを初めて下ろしたけど春らしい色がかわいくてお気に入り♪




特にね、サイドのリボンで前と後ろの布を止める形になってて

巻きスカートって言うのかな?


布が折り重なってて、ふわっとした印象になるの♪




ふんわりゆったり着れるよ〜ドキドキ




こっちのワンピース着てくか、悩んだ照れ


袖のクシュっとしたデザインがなんとも言えないかわいさ!


これは特別なおでかけとかに着ていきたいな音譜





バッグはプチプラなのに、高見えする神戸レタスのもの

これ、他の色も欲しいくらい!


形が角ばってて4wayで、色々使える♪




もうすぐ家着くぞー

電車間違えて予定より20分遅れだぞー!笑


8くん待っててねほんわか



イベントバナー