この前、母に家事代行をやってもらいましてあせる




そして昨日も尻無浜保育園でお世話になったので

お礼に私の奢りで!母と妹と


はま寿司へ行ってきました




この前はま寿司のことがニュースになっててびっくりキョロキョロ




でもやっぱ安くて美味しいって最高だし

回転寿司ってなんか楽しいんだよな〜




なんだろね



選ぶ楽しさ?


そして寿司以外に美味しいもの見つけちゃったのよ




このラーメン!!!


豚骨醤油ラーメンだったかな?



めちゃくちゃ本格的な味で、とても回転寿司のラーメンとは思えないクオリティー👍





母、妹とシェアしたけど

1人1個いけたな、あれは!


スープがとにかく美味しくて全部飲み干す勢いだったわよ照れ

ほんとオススメだから、はま寿司行ったとき食べてみて欲しい!



ところで最近、この白デニムばっかり履いてるな笑い泣き



赤ちゃんと行動するときはやっぱパンツが楽だね!


はま寿司のお店入る時も、階段があって


お母さん→8くんを抱っこ

私→ベビーカー


担当で、持ち上げてお店へ入ったので

パンツだと動きやすい👍




ゆったりしたトップスを合わせて、近所スタイルの出来上がりにやり


地元はラクな服に限るね〜♪


このサーモンを海苔で包んで食べるやつも美味しかったな〜




とにかくラーメンは、次行った時も絶対食べる!


はま寿司のオススメあったら教えてくださいチュー



イベントバナー