そうそう、昨日は出かけ前でバタバタしてたから触れられなかったのですが



注文した帽子を被ろうと段ボールを開いてみたら




やっちまった



同じの注文してる笑い泣き







カートに2つ、全く一緒のを入れてたっぽい笑い泣き



全く気が付かなかったよ、、






忍び寄る手、、笑



洋服に合わせて帽子の色を変えて楽しみたいな♪




今はこれ被ってます♪


テラスでランチタイム!



今日はこれから仕事なので、しっかり腹ごしらえ👍

仕事仕様に落ち着いた服ウインク



七分丈で、袖がふわっとしたつくりだから着痩せ効果バツグン!

助かる〜笑い泣きラブラブ






この前着てたこれもFANNY COMPANNYさんの!

袖がゆったりした作りが多い印象


二の腕隠せるの嬉しい照れ



そしてリーズナブルで仕事着にいい感じ♪