お買い物マラソンが始まりました爆笑


妊娠&出産してサイズなど変わったので下着を一気に購入したよ👍



SHIROHATOでは




ブラショーツセットは“ふっくら谷間”のコンセプトにやられたよね照れラブラブ


そしてこうゆう色の下着は持ってなかったので新しくチャレンジ!




下着ならチャレンジしやすい♪




このブラジャーとショーツは、コラボ商品


安心のトリンプ!ってことで購入👍



夏に大活躍、キャミソールもかかせない



肩の紐が細いのと、太めの両方を!




楽天で大人気tu-hacciではこちらを購入




私の写真と、サイトの写真のオシャレ具合の差!w


きてみたらこんな感じ


鏡の汚さが気になりますね、すみません


ちゃんと拭くべきだった真顔





セットで着るとかわいいドキドキ


夏はこれで家の中をうろうろしたい!笑



美乳ナイトブラ



ノンワイヤーで盛れるブラ&ショーツシリーズも購入したよ♪



産後、色々おっぱい事情が変わってきたので色々試して自分にぴったりの物を探そうと思います照れ



シロハト3日間限定クーポン


ツーハッチ6時間限定クーポンあるので貼っておきます



シロハト3日間限定クーポン


4/9 20時〜4/16 1:59までクーポン



ツーハッチのクーポン



イベントバナー