大腸検査から旦那っちが無事帰ってきてくれたので 8くんをお願いして



ガストでお昼ご飯&勉強

しに行ってきた♪








ふとした時に食べたくなる

から好し!




以前ブログにも書いたけど、ガストのから好し

ほんと癖になるよよだれ




甘とろ味がすき!


絶対食べてみて欲しい〜






今日は天気が不安定だから、折りたたみ傘持ってきて正解だった👍




中途半端な表情にっこり





フリフリになっててかわいいのニコニコ飛び出すハート





取手も木のデザインになってて、高級感ある!

高見え、うれしいキラキラ




晴れの日のUVケアも出来て、雨の日も傘として使える折り畳み傘


これから梅雨もあるし大活躍間違いなしゲラゲラビックリマーク





明日4/9の20時から使える

フォロワーさん限定クーポン、50%オフになるのでよかったらぜひ音譜

クーポンこちら



色んな種類の傘や、帽子など沢山種類ありました爆笑