明日は大学時代のサークル女子会!



自分の服よりも張り切っちゃうのが


そう、







8くんのお洋服笑い泣きラブラブ



なにを着せようかさっきから悩んでます照れ


なんなら色々と着せてます!笑





寅年の8くん


トラモチーフのお洋服が欲しかったから良いのみっけた〜♪


このトラTシャツに合わせて、グリーンのズボンも揃えたよチョキ



Tシャツもズボンもサイズは80


ちょっと大きいけど、今すぐ着れなくもない!

なんなら、長く着たいから丁度良さそうにやり




肩にボタンが付いてるの、助かるね


最近8くんの動きが激しくなってきたから

ボタン全開で頭からガバって捕まえるかのように着せてるよ泣き笑い


こっちのセットアップもいいな〜


でもこれは部屋着っぽい?



セットアップにしちゃうと、パジャマ感出ちゃうけど



ズボンをグレーのレギンスに変えたら、外でも着せていけそう!



旦那っちが

「この柄、クレヨンしんちゃんみたいでかわいい」

と言っていた


なんかわかる笑い泣き


レギンスとおソロいのパジャマ

そして素材が気持ちよさそうだったので私用のパンツも買ってみちゃったよにやり





チャコール色の服は全部オーガニック!

肌に優しい作りが嬉しいキラキラ



どれを着せていこう〜


このライオンも捨てがたい!


親バカ発動中泣き笑いラブラブ





サークル女子会、楽しみだな♪


イベントバナー