旦那っち、明け方5時に起きて黙々とこれ飲んでました泣き笑い






寝る前、一緒に作ったよ



下剤滝汗






10分おきに、2時間かけて飲むんだって


約2リットル分飲んでたよ

大腸検査ってそんなに大変なのかあせる




結果は、ポリープなかったみたいひらめき電球

検査無事終わってよかったよかった!






でもね、私も明け方は 8くんとの戦いが大変だったのよ!



1時間おきとか、早いと夜間授乳して30分でお目覚め


なんで真顔






母ちゃんもうちょっと寝てたい、、


生後5ヶ月

周りの赤ちゃんは5,6時間とかまとまって寝てるみたいなんだけどうち3時間寝ればいい方、、




って周りと比べちゃあかんね


周りは周りだし、うちはうち!



8くんきっとエネルギー有り余ってるのか

それか食いしん坊なんだな!笑





明け方キックされまくって、でも眠たくて眠たくて魂が抜ける

意識朦朧としながら8くんの相手してたら寝落ちしちゃって




はっ驚き

エイトどうなった!?



って見てみたら




キックしまくってベッドの天井まで到達して、力尽きてました笑






限界まで進んだみたい笑い泣き


頭がベッドにピッタリくっついてた笑



寝具はニトリ様さま!


ベッドもシーツも、全てニトリ照れ




眠りが浅いのかな〜

最近はそれが悩みあせる



早くまとまって寝てくれないかな笑い泣きドキドキ



イベントバナー