この前の楽天イベントでお話を聞いて気になったこのスタイ




一見、普通のスタイに見えるけど



裏が、こんな風になってて

ひっくり返すと離乳食をキャッチするポケットができるの!



普段使いもできるし、離乳食にも使えて便利爆笑



ギャン泣きしてたから、目が濡れてる笑


防水機能も付いてるから、離乳食がこぼれても染みたりしないし

洗濯機で洗えるから気にせずばんばん使えるのも嬉しい照れ





ここのショップで他にも




スリーパー、レインコート、プレイウェア、ハンガーも揃えたよ♪




レモン柄のレインコート、プレイウェアかわいいおねがい


これなら男女どっちでも使えそう♪




ちょっとサイズがまだ8くんには大きいけどレインコートを上から引っかけたり


プレイウェアは1歳から使ってる方も居るみたい♪


そしてセットの袋も付いてるので、濡れたレインコートなどをささっとしまっておけて便利




かわいい8くんグッズが増えて、これから使うの楽しみだな〜照れラブラブ


イベントバナー