昨日が楽しくって気に入ってしまい

2日連続同じ公園行ってきました笑い泣き




ファミレスで仕事してた旦那っちの都合もあり

公園着いたのが15時半すぎ



日が暮れる前に慌てて撮影会!




とりゃーーー

高いたか〜い!



奇跡の一枚を撮りたくて張り切って高い高いをしまくったら腕がなかなかヤバかったよ昇天






やっぱ桜と袴、合う〜♪



この袴、パンダさんの家紋がいい感じよねにやりラブラブ



葉桜になりかけてたけど、桜も残ってる部分があってよかった音譜



スカートに見えるけど、これはパンツなんですひらめき電球




ふわっとしてて着心地いいし

動きやすくってパンツだと座るのも楽ちんだ照れ





8くんもご機嫌で嬉しい!

やっぱ家より外が平和だな〜笑い泣きキラキラ



そうそうこのソックスもめちゃくちゃかわいいのよ



草履みたいになってて、ソックスの裏は鯉のぼりデザイン!

初節句に絶対履かせる👍

⬆️これだと袴ロンパースとソックスセットだからめちゃくちゃお得!





今日はプチお花見と言うことで昨日よりも持ち物はコンパクトに


この茶色のバッグに全部入った♪


お菓子とノンアルコールビールと檸檬堂!


化粧ポーチに8くんの麦茶も一応持ってきた👍


綺麗に並べても8くんレジャーシートに乗せた瞬間寝返りしまくって怪獣のように暴れまくってたけどね笑い泣き




ママはカメラ目線欲しくて必死よ!笑




旦那っちがポートレートで撮ったら、なんかいい感じに撮れてたキョロキョロキラキラ



花より団子ならぬ、花よりエイトって感じでした笑

親バカ炸裂!


撮影会にピクニック、楽しかったなニコニコ飛び出すハート




ダークエンジェルの4/9から使えるクーポン貼っておきますウインク

クーポンこちら