昨日のお花見した公園を気に入りすぎて

今日はファミレスで仕事する言ってた旦那っちを誘ってお散歩へ行くことに泣き笑い



天気が明日から崩れると言うことで今のうちだー!






8くんも朝からおめかしよにやり



ZooLandで頼んだ肌着と、袴ロンパース!




袴はこれからくる初節句や

お正月に着せたいなと思って購入キラキラ




せっかく届いたし桜✖️袴で撮ったら

絶対かわいいと思って今日早速着せることににやり



肌着を90サイズに変えました!

8くん、平均よりやや大きめなので肌着も大きめの方が着せやすくて♪



恐竜デザインかわいい🦕






寝返りしまくるから最近お着替えがほんと大変で真顔



旦那っちが全身ホールドして着替えさせてたよ笑


いたずらっ子の顔してるなニヤリ





公園の前に腹ごしらえで、デニーズ!

全力でぐずぐず始まったよ

これが大変すぎた魂が抜ける



最近ね、

いやって表現がますますデカくなってきたよ





全身をジタバタさせて大暴れ真顔

生後5ヶ月、めきめきと成長を感じるよ真顔





ベビーカーだと暴れるから膝の上に乗せながら

ご飯頑張りました


この袴の、パンダマークめちゃかわいいニコニコ飛び出すハート



お腹満たしたし公園行くぞ〜♪





フォロワーさん限定クーポン頂いたので、よかったらぜひ♪

4/9から使えるみたいですウインク

クーポンこちら