昨日気付いたんだけど

8くんが巻き爪っぽくなってしまった





手の爪ばかり気にしてて

足の爪を全く気にしてなかったんだけどよく見てみたら



皮膚に食い込み気味に、、驚き






生まれてから1度も爪切ってなかったの、、


自然に削れてるかなって思ってたの、、





ごめん8くん、、えーん







夜間授乳で午前中は疲れ切ってるからと気を遣ってくれて

旦那っちが朝から病院へ連れてってくれました



助かるよ、旦那っち!!!






朝一、小児科行ったら皮膚科へ行ってくださいとのことだったみたいで




小児科→皮膚科のはしご!





そして帰ってきた旦那っちが玄関で





爪切ってました👍




皮膚科で爪の切り方を教えてもらったみたいで

丁寧に切ってあげてたおねがい




巻き爪にはなってなかったみたいでよかったあせる


5ヶ月も放置しててごめんえーん







旦那っち

「親指の端っこは切りすぎない方がいいんだって!その方が巻き爪にならないって皮膚科の先生が言ってたよ」


と、得意げに話してました!笑





朝から病院2軒はしごして、病院の帰りに8くんと朝ごはんも食べてきたみたいで


息子とパパの間に強い絆が生まれたようだにやりキラキラ






切ってもらってる間、ずっとご機嫌でした音譜




「やっとぼくの足の爪に気付いてくれたんだね」

とでも言ってるかのようだ笑い泣き





綺麗になりました!!




8くんごめんねえーん


そして旦那っちありがとうキラキラ



イベントバナー