久しぶりに8くんと別行動!


妹と

「ラーメン食べたくない?」

となり8くんは旦那っちに任せて行ってきました





ラーメン屋ってちょっと狭かったりするから赤ちゃん連れで食べるの難しいのよねえーん






その後は留守番しててくれた旦那っちにお土産買っていこ〜ってことで


KALDI→ミスドのはしご



KALDIってなんでこんなに楽しいの!


このグレープフルーツの缶ずめ人気あるやつだ!

一時期、品薄状態で入手困難だったはずおーっ!



この缶ずめを購入チョキ


ラーメン食べて帰るだけだったからスマホ&お財布が一緒になってるショルダーで身軽に音譜


これ楽なのよ照れ





妹に今日の服装、褒められた照れ

辛口の妹に褒められるのはレア!笑




ブラウスとパンツはFUNNY Company

ブラウスのゆるっと感がお気に入りチョキ


パンツはストレッチ効いてて履き心地いいよチョキ



そしてこのベスト後ろがかわいいのよねニコニコ飛び出すハート





お次はミスド!

休日だからか、混んでたよあせる



最近日差し強くなってきたからUV対策もバッチリしたわよ





この紐が付いてるおかげで自転車乗ってる時も、吹き飛ばされる心配なくていい感じ♪


取り外し可能だけど、あえて付けてますウインク



帽子って寝癖隠せて、便利アイテムですよねキメてる




ミスド、みなさん何が好きですか?音譜

私はエンゼルクリーム(中身ホイップのやつ)!