もうね、全然予定通り進まないわけよ!




離乳食のストック作りたいし

昨日の洋服のことや、マザーズバッグのこと、ももちゃん家族に会えたこともブログに書きたいし



洗い物も洗濯物も溜まってるけど







この子が、、








この怪獣くんがやばい笑い泣き





周りにあるものに次々と手を伸ばして

ぐちゃぐちゃにしてゆく





しかもゲロを吐きながら


離乳食全部出たし笑い泣き





うつ伏せになると高確率で吐く!

これはしょうがないもの?



仰向けにしても秒で寝返りするからな〜汗






とにかくあらゆる所で吐いてるのよ魂が抜ける


服着替えさせたら

寝返りしちゃってボタン止めさせてくれないし!





はだけた状態で暴れまくっているなう真顔




旦那っちが畳んでくれたら洗濯物が崩されていくから、側にあったスタイ軍団はベビーサークルの上へ避難!




寝返りするようになって

このベビーサークルが大活躍してるよ👍





母にSOS出して離乳食のストック作りは

母が来てからにした!


それまでに吐いて汚した洗濯物の山をやっつけたい





ちなみに朝はおしっこのオムツ漏れでシーツが濡れちまったので

そのシーツが洗い終わるの待ちや魂が抜ける




元気いっぱいだから良しとしましょう笑い泣き


ドッカトットもそろそろ卒業かな?