今日の離乳食はなんと

じぃじ、ばぁばとみんなで見守りながらやったよー!




病院帰りのじぃじばぁばが

急遽来れることになって、お家に遊びにきました




大慌てでお掃除開始笑い泣き




このTOCCAのフレグランスに付いてる埃が

掃除のやってなさを物語ってるよね笑い泣き





大慌てで掃除しまくり!




なんとか??

間に合った


と、思う笑






離乳食8日目




お皿もスプーンもいつも同じだから

写真を使い回しでもよさそうだけど

毎日ちゃんと撮ってるんだよ、一応!笑





ほんとは今日からにんじんを始める予定でしたが

家になかったのと、バタバタだったので

明日からにします照れ





今日はみんなに見守られながらお粥をいっぱい食べてくれました音譜



お粥食べるのも少しは慣れてきた気がする!

明日からにんじん、頑張るぞーチュー




イベントバナー