先日ブロガー仲間の横町ももこちゃんと

楽天のイベントへ行ってきました爆笑





8くんがこっち見てる!笑い泣き



お出かけだったのでお気に入りのミキハウスのソックスを履かせたよドキドキ



どれもかわいくてハズレなし!




楽天のイベントは、ママやベビー向けの新作の洋服や注目商品を直接ショップの方からお話を聞けるというもので



今の私にドンピシャのイベントでした!


そしてどれも欲しくなってしまって困ったもんよ笑い泣きラブラブ






ずっとマザーズバッグを探してたんだけど会場でステキなものを発見




Kiitosのママカルリュック







このリュックの嬉しいのが

軽い!

ポッケいっぱい!

手持ち部分が取れる仕組み!




そして底の部分に消臭機能の付いたポケットがあるから使用積みオムツを入れておける





ママが嬉しい機能がたっくさん詰まってて最高ゲラゲラアップアップ




8くんは疲れて寝ちゃいました笑い泣き






今お買い物マラソン中だから

期間中に急いで注文したよニヤリキラキラ



ベージュにしました



マザーズバッグずっと持ってなかったからお気に入りが見つかって嬉しい♪



届くの楽しみだな照れ



イベントバナー