えーーー



探してたのよ!!!







この靴下





出てきた





5ヶ月ぶりに出てきた笑い泣き




ここのブログに書いてるけど出産直前で無くしてしまって、ほんと困ってたのよ〜あせる




妊娠後期、このソックスに凄く助けられて

足が攣りまくってたんだけど大分楽になりましたニコニコ


ダッコの着圧ソックスはお腹が大きくても伸びが良くて履きやすかったから毎日履けた👍






なんと旦那っちのパジャマを入れてた、ベッドの下の引き出しから出てきた真顔



なんでそんなところに入ったんだろう?

パジャマに紛れて入っちゃったのかな?





妊娠関係なく普段使いもできるし

第二子ができたらまた毎日愛用するぞ照れキラキラ




楽天お買い物マラソン始まってるよ〜チョキ

イベントバナー