昨日はブロガー仲間のももちゃんと

楽天のイベントに参加してきたよ爆笑


https://ameblo.jp/momochadayo/






楽天がある二子玉川へ行ったんだけど

なんか楽天がある側が凄かった!!



逆の高島屋がある方ではよく食事してたけど

反対側の楽天やライズ側がすっごくイケててなんかワクワクしちゃったよ照れラブラブ






イベント前に先ずは腹ごしらえ!



ももちゃんオススメのチャノマでランチしたよよだれ




座敷仕様になってる小上がりが最高でさ!


子どもをそのままゴロンってさせられるから安心して食事できました♪






2人をこんな風に並べて記念写真おねがい



8くん生後5ヶ月

はなちゃん生後2ヶ月半



顔の大きさや手の大きさも違うし

赤ちゃんの2ヶ月半の差は大きいよねひらめき電球

プレゼントしたケイトスペードのロンパース

めちゃくちゃ似合ってるラブ





はなちゃんお腹空いてたのか、ぐずぐずで


頭よしよしドキドキ


この8くん

好きな女の子に優しくしたいけど上手くできない

不器用な男子って感じで面白い笑い泣き





野菜いっぱいでどれも美味しくて、チャノマ気に入ってしまった!


子連れだと小上がりがあるチャノマ最高〜♪






ロンシャンのバッグをマザーズバッグ代わりに使ってるよ♪


なんでも話せるママ友ってめちゃくちゃ心強い爆笑

一緒に育児頑張れる友達の存在って大きいですよねキラキラ



楽天イベントのことはこの後書きます♪