どうしよ、、


多分5ヶ月ぶりだ





1人で眠れる夜!!!




いつも隣には必ず8くん!




今日は訳あって旦那っちと寝てますふとん1






そう、




寝かしつけしてる最中

母乳を飲ませすぎて噴水状に吐いてしまった驚き


しかも2回も






吐いたあともニコニコ笑ったり元気だったので具合悪いとかではなさそう



母乳のタイミングが開いちゃって、少し張ってて勢いよく出てしまったのか


8くんが勢いよくなんだかわからないけど

ベッドのシーツに吐き戻ししてしまい洗って乾燥してる間


 8くんをずっと起こしておく訳にもいかずひらめき電球





旦那っちの布団で寝かしつけをして

そのまま今もスヤスヤお眠り中大あくび







えーーー!

1人で寝れるなんて逆に怖い!笑


なんかこのまま寝るのも勿体無い!笑





いや、

でもあと2、3時間もすれば8くんがきっと起きてくるので寝よう笑い泣き





写真のスプレー

8くんいないから、いつもより多めにふりかけてみた音譜




これめちゃくちゃ良いよ!

“おやすみ”って名の通り、安眠効果あって

気持ち良く寝れるんですラブ



アロマタイプもありますよ♪


楽天お買い物マラソン始まったから

普段よりポイント付いてお得チュー





では次の授乳からは8くん合流するので笑


夜間授乳に備えておやすみなさい笑い泣きキラキラ



イベントバナー