2日目の離乳食はWBC見てからお昼にやったよ♪



小児科が開いてる平日早い時間がオススメとのことで、なるべく早い時間のご機嫌な時にやりたいひらめき電球




冷凍してた小分けのお粥


西松屋で買った小分けトレー

するんと取れて良い感じ👍





普段ご飯を解凍するテンションでレンジで2分解凍したら水分全部吹き飛んで米がカピっカピになってしまった笑い泣き


そうだこれ、ものすごい少量なんだった真顔





急いで水入れて、復活するかなって思ったけど

米はカピカピのままでした



またやり直してどうにかできたよ笑い泣き




離乳食2日目


昨日はディモワの食器を使いましたが

まだお粥だけなので今日はル・クルーゼの食器にしましたニコニコ


くまちゃん型もかわいいな〜


楽天のお買い物マラソン始まったから、離乳食用にかわいい食器増やしたい目がハート








今日もよく食べてくれました爆笑





やっぱバンボが安定して良い感じだ!

このバンボ、テーブルも付いてるから

もう少し月齢上がったらテーブルも付けて離乳食したいな音譜



長く使えそうでバンボ、すっごい良い感じラブラブ



明日はお粥の解凍、一発で成功したいな笑い泣き‼︎




離乳食始まって

ますますスタイが大活躍してますチュー