お散歩日和ラブ





写真にも写ってるこのクリップ買って正解!




ブランケット付け外ししやすいし

めちゃくちゃかわいいんだわおねがいラブラブ



8くんのお散歩がてら

じぃじ旦那っちとお昼ご飯食べてきたよ

(ばぁばは体調悪いのでお留守番、残念ぐすん)




今日一気に桜が咲いたねラブ



今週で満開になる予感!

ただ今週天気悪いのよえーん


桜散らないといいな〜あせる






最近ベビーカーのこのシールの存在に気が付いて




剥がしたくてガリガリしたんだけど全然剥がれないのよ!!




よくみたら

お客様サポートセンター

とかなんとか書いてある




あれ、パスワード的なものも書いてある



もしかしてこれ

剥がしちゃいけないやつ?


みなさんこのシール剥がしましたか?





アップリカのカルーンエアーを使ってるのですが



ベビーカーあるあると言うか

きっとどのベビーカーにも付いてるものかな?



中途半端に剥がしちゃったな〜

失敗したかも真顔



剥がしたらあとあと困っちゃうかな?





力づくで剥がすか迷うキョロキョロ


イベントバナー