もうすぐで産後5ヶ月なのですが


4ヶ月過ぎたあたりから





抜け毛がすごい🙄



きました、、







産後の抜け毛ってやつ



毎日掃除機かけてもかけても追いつかない!

山ほど抜けるのよあせる



シンプルヒューマンのこのゴミ箱

スタイリッシュですごく気に入ってます!



旦那っちも

「ほんとすごい量、抜けるね〜」

と、びっくりしてた!



「出産は相当、身体張ってんのよ〜」

って言っときました👍






私も初めての出産で、覚悟はしてたけどさ

こんなごっそり抜けるとは驚き




8くん産まれる前に思い切って掃除機を買い替えておいてよかったチュー




高い買い物でしたが

吸引力すごいし、細かい髪の毛たちをしっかりキャッチしてくれて大活躍👍




そして最近の8くん、掴むのが大好きだから


こんな風にすぐ髪の毛引っ張るのよ滝汗


悪い顔してますね〜





ただでさえ抜け毛がすごいから

もう抜かないで笑い泣き