暗くして寝かしつけしてたら

突然のギャン泣き!



寝るモードで大人しくなってたから

なにごと!?



と思って

明かりをつけてみたら







どうした、その傷は!!!



でっかい傷が目の横に〜あせる






異常な泣き方だったから

変だな〜って思ったのよあせる



眠くて目を擦ってるときに、引っ掻いたっぽい




今までもよく引っかき傷はあったけど

こんなに大きな傷は初めて無気力


えぐれてるのよあせる






さっき8くんが寝てる隙に

旦那っちが丁寧にやすりかけたばかりだったのに〜




だからそんな伸びてなかったはず!


力が付いてきたから重いっきし引っ掻いたかな驚き








オロナイン切らしちゃってるしどうしよう、、


絆創膏とかは貼らない方がいいかな?





痛いのか、自分でその部分を擦って

繰り返し泣いてます驚き


8くんの手を抱っこしながら押さえてるんだけど、押さえるの間に合わないと

また手で擦ってギャン泣き、、



今は旦那っちにお願いしましたあせる





8くんが無事寝てくれるまで

手で同じ部分を擦らないか見張っとかなきゃおーっ!


オロナインは赤ちゃんでも使えるみたいなので

チューブタイプ、買っておこうあせる