届いたよーラブ





ちゃんと写真撮らせてくれない!笑

かしゃかしゃ音がするものがすぐ気になっちゃうみたいです笑い泣き




ブレたけど撮れた!


ベビービョルンのスタイ!



離乳食に向けてシリコンタイプのエプロンを買ったよ〜音譜



これ人気あるよねドキドキ

よくSNSでも見かけててかわいいな〜

って思ってたのおねがい





何度も取り直して渾身の一枚!笑




ほんとはフォークとスプーンを握らせて撮りたかったんだけど

何度もぶん投げるから諦めた笑い泣き



もうすぐで生後5ヶ月なんだけど

最近になって急激に物をしっかり握れるようになった!


ぶん投げるけど笑い泣き笑い泣き



成長を感じられてママは嬉しいよアップアップ





離乳食準備が整ってきた〜


来週月曜日からスタート予定ニヤリキラキラ


バンボとディモワも、もちろん使ってくよ目がハートびっくりマーク