ふとした拍子にスタート






え!?笑



離乳食、これはスタートなのか?笑い泣き




お母さんが

「豆腐なら食べられそうじゃない〜」

って


ちょびーっとだけあげてみることに






初めてなのにちゃんともぐもぐしてたからびっくりびっくり



人生何周目?笑

(ブラッシュアップ笑)





この前 8くんを預けたとき

粉ミルクをスプーン飲ませてもらったのひらめき電球


それが離乳食のいい準備になってたかな?





スプーンをびっくりしたり、嫌がることなく

すんなり受け入れてくれたおねがい



これはスプーンの練習として

やってよかった方法かもしれない!






初めての豆腐ひらめき電球


びっくりして泣いちゃうかなって思ったけど




むしろもっとくれ〜って感じでした笑い泣き



今日のは離乳食の予行練習ってことでひらめき電球

来週月曜日からおかゆをスタートする予定だよ!





と言っても明日明後日仕事があって母に預けるから

また明日何か進んでそうな気も

しなくもないが!




果たして予定通りいくんだろうか?笑い泣き




このエプロンが明日届く〜♪

水色を注文したよラブ