そうそう、先日

高校の予備校友達と表参道ランチしてきましたラブ







駿台予備校に通ってて、そこで仲良くなった友達なんだけど


今俳優として有名な賀来賢人くんも一緒だったよね〜って言われて



言われるまで全く気づかなかった笑い泣き


私も芝居やってた時期あったけどこの差はなに!笑






まぁ、それはいいとして笑



最新の海外事情に詳しくていっぱい話聞いて

いつか8くん連れて海外旅行したいな〜なんて妄想をふくらませて楽しかったなニコニコ飛び出すハート







その友達から8くんに

ハワイ土産を頂いたよ!





ラルフローレンのパーカー!


ラルフローレンってだけでカッコイイし

赤の上着持ってなかったからさらに嬉しいラブ



こんなステキなものをありがとう!!






そして

DEAN&DELUCAのハワイ限定ソルト




これがさ、びっくりするほどの美味しさで

マウイオニオンの風味がしっかり効いててお肉との相性バッチリ!




このソルトが美味しすぎていつかハワイ行くことがあったら買いまくりたいおねがい


昨日食べたんだけど、美味しすぎて今日の夜ご飯も同じの食べたいって旦那っちからリクエストされたよ!



彼女のお土産センスがバツグンすぎて、信者ですラブラブ





美女に抱っこされてうかれてる8くん!


美女ってわかってるみたいでさ

なんだかずっとご機嫌だった気がするよ笑い泣きラブラブ



このクマちゃんはそろそろおしまいかなニコニコ

この冬、たくさん着れてよかったキラキラ




素敵なお土産をありがとう

今夜もDEAN&DELUCAのソルトを食べますよだれ飛び出すハート


イベントバナー