突然やってきた、、、


身体おおひねり!




ちょっと前から、機嫌悪いとき背中を

ぴーんって反らせてたんだけど



昨夜は

背中反り➕足ひねりの合わせ技が始まったわよ!





ソファの上で危なかったから時々支えたけど

寝返り寸前のところまでキター





コツを掴んだのか深夜にずっとひねってました笑い泣き



早い子は生後3ヶ月くらいから寝返りするって聞いてて


うちの子(生後4ヶ月半)はまだかな〜

って思ってたら急にできそうな所まできたよ!






生後2ヶ月のとき、一時期寝返りしそう?

みたいなのはあったけど


そこから一気に身体が重たくなったのか笑

寝返りの素振り全然見せなくなってたから突然始まってびっくりびっくり






今日これから仕事なんだわ、、



実家に預けてきたときも身体を激しくひねってたよ




初めての瞬間は直接みたいから夜までやらないで!笑




お願い、待ってて


今じゃない真顔





夜、私が帰宅してからでお願いします!笑


ユニクロのこれ、気に入りすぎてリピート!

2着目だよチョキ




イベントバナー