この時期になると毎年やってくる

確定申告!




中学1年生の時からニコラでモデルデビューしたので意外と確定申告歴は長め笑い泣き




3月頭に税理士さんところ行って

みっちり確定申告の作成しポストから郵送して


大仕事おわった〜



って



思ってたら








返ってきてた




すっかり油断してたよ驚き







切手不足!

完全に自分のミス笑い泣き


しかも規格内で送ったつもりが規格外になってたあせる






右側を折りたたむだけで規格内のサイズになるからそれだけで90円違うのよ!



規格内とか規格外とかややこしいあせる





切手210円分貼って、郵送し直しました昇天


3/15までだったから危ない危ない






確定申告とかこうゆう類の書類ってなんでこんな難しい書き方してあるんだろうね真顔


もっとシンプルにしてほしい!笑


添えられてる冊子みてもよくわからんよ!笑

税理士さんに教えてもらいながらやりました汗






今年早めにやっておいてよかった笑い泣き


確定申告ある方

期限もうすぐですよ〜


確定申告大変だけど頑張りましょう!




8くんの体調よくなってきたので

ベビーカーでお散歩行ってきます音譜



春日よりおねがい



イベントバナー