8くんの胃腸炎について、暖かいコメントをたくさんありがとうございます(><)✨






これから耳鼻科へ行ってきます!



赤ちゃん診てもらえるのが小児科だけって勝手に思ってて

耳鼻咽喉科に連れてくって発想が全くなかったよキョロキョロ




午後イチが空いてるかもと言われたので

それまで空いてる時間で久しぶりの

五右衛門パスタ!







やってしまった、、






ついにやってしまったよ、、






大盛り!




大好きないつもの、エビとカニと本カラスミのペペロンチーノ



毎回我慢してたけど、最近食欲がやばすぎて

初めて大盛りをたのんでしまった!




完母だから異常にお腹が空くのよ!

そして食べても食べても体重が減ってくから不思議キョロキョロ

それだけ栄養が8くんにいってるってことですね👍




ちなみに旦那っちは普通サイズにっこり

たらことチーズのクリームパスタみたいなやつ



ソースがものすごく美味しかったから

残りのソースに私のパスタをいれてつけ麺風ニヤリ


2度楽しめたよラブ


五右衛門パスタってほんとどれも美味しい!



デザートも食べて

フルで五右衛門を堪能しちゃいました爆笑飛び出すハート





外食のときはアップリカのベビーカーが大活躍チョキ





耳鼻科のあとは小児科も行ってこよっと!


病院はしご、頑張りますキメてる