おはようございます晴れ



今朝も8くんの鼻が苦しそうだったので

メルシーポットをやってみた!



コメントで教えてもらったように

メルシーポットを使うときに“楽しそう”にやってみようと思って!



テンション上げて高めの声で

「8く〜ん♪」

って呼びかけながらやってみたのですが






もうね



メルシーポットの電源の音を聞いただけで泣くようです笑い泣き







ごめんね笑い泣き



私がいつも必死でメルシーポット使ってたから怖かったのかも、、

嫌な印象になっちゃったようだ真顔




このままじゃまずいので

使い方をこれからもっと研究しようビックリマーク







でもメルシーポットってさ
気持ちいいくらい鼻水が取れていくー!


8くんには悪いが笑
メルシーポットやってあげるのハマってしまったよ笑い泣き



そして絶対これ、必需品ですねひらめき電球


鼻が詰まってて連続でおっぱいを吸い続けられなくて、休み休みだったのが

やってあげた直後は鼻が通って、おっぱいも吸い続けられて良く飲んでくれる♪



ホースや、ノズルの部品だけでも売ってるのね
汚れが目立ってきたら部品だけ交換するの、いいな♪