8くんがぐっすり眠ってくれてるお陰で確定申告

大分進んだえーん!!!


こんなにできると思わなかった!






なんならパックまでできたえーん!笑




急にできたおひとり様時間


服はユニクロの気に入ってるウルトラストレッチのスヌーピー のスウェット♪



これほんと良すぎて、ブログに登場率高い笑い泣きラブラブ


8くん産まれてからおうち時間が格段に増えたので

ユニクロのウルトラストレッチシリーズはめちゃくちゃ重宝してます👍




お世話になってる方から頂いた韓国土産の

MEDIHEALのパック




メディヒールシリーズ間違いないよね♪


 


パック出来たのなんて今年初めてかも笑い泣き


お風呂上がりは大体8くんと一緒だから、風邪ひかないように時間との勝負!

自分のことなんてやってられん真顔




たまには自分のケアもちゃんとしないと真顔






アメトーク見ながらハーゲンダッツ



夜間授乳も控えてるので、ほどほどにして寝ないと笑い泣き