昨晩もずっと苦しそうであせる



鼻詰まってて呼吸しにくそうだったから


そうだ、アレだ!!








旦那っちが整理整頓したからどこにあったかな〜


って

探して探して、、、









あった




メルシーポット!!!




こやつの出番はまだまだ先かな〜

って思ってたけど、きっと今だ



8くんの鼻が詰まって苦しそうだもんあせる





機械音痴すぎて

電化製品を初めて使う時はいつも旦那っちと説明書読みながらが多いんだけど


そんなことも言ってられない!







1人でやってみよう





え!

これめっっちゃ分かりやすいえーんキラキラ

イラストで書いてあってこれならできる!





もはや電化製品ってレベルでもなかった笑


開けるまで

使い方難しかったらどうしよう、、


って不安だったけど



ボタン、ワンタッチで使えてめちゃくちゃ簡単👍


すぽんって鼻水が取れて、それが気持ちよくて

なんかハマりそう笑






8くんは超ーーーいやがったけどね笑い泣き



これで息苦しいのが治るといいな〜

メルシーポット、思い切って使ってみて良かった音譜