今回も義実家と同じマンションに住む

3ヶ月違いのはとこベビーに会えました爆笑






8くんの3ヶ月先を行くベビちゃんの姿は参考になるし、

「3ヶ月後はこんな感じなんだな〜」


って色々想像することが出来て嬉しいキラキラ






2人揃って写真を撮りたくて

とんとんトマトちゃん流した瞬間





トマトちゃんに釘付け!笑




トマトちゃんを流してるスマホを上に持ち上げたら、しっかり上見とる!笑い泣き



なにこれ、かわいすぎラブラブ

無我夢中で見ていたよ笑い泣き






トマトちゃん作戦で写真が撮れそうだけど

視線がトマトちゃんすぎる!笑





もう少しこっち見てくれ!笑




顔をピタッとくっ付けててかわいいな〜照れドキドキ




たまたま2人ともミキハウス!


ミキハウスのロンパース着やすいしお坊ちゃん感がかわいくてすき照れ

ついつい揃えたくなる♪




お友達は生後7ヶ月


8くんは生後4ヶ月




まだ腰が座ってない8くんは支えながらだけど

どうにか2人揃って撮れたよ♪



赤ちゃんの写真って視線もなかなか合わないし

体勢も合わないしでめちゃくちゃムズイ泣き笑い





トマトちゃん作戦めちゃくちゃよかったな〜


毎月撮ってる月齢フォトもトマトちゃん作戦でいこうと思います笑



これなら視線合わせられるし

ご機嫌も取れるな照れ