8くんの

3,4ヶ月健診に行ってきました!



家出るまでがほんとバタバタだったあせる


無事行って来れて良かった♪





体重、身長測定の順番待ちしてる間は

離乳食のお話を聞いたよニコニコ







来月から離乳食か、、


話聞いてて自分にできるのかなって思っちゃったよ🙄

ハードル高い!!






話聞いてるときグズグズでさ



立ってないと無理だった笑い泣き



抱っこ紐が窮屈で嫌だったっぽい笑



そうそう、会場まではエルゴの抱っこ紐で行きました!


ベビーカーでバス乗るの不安だったから抱っこ紐で正解昇天




エルゴの抱っこ紐使ってる人、多かった〜♪

安定感あるし、なんせ使い方が楽ですもんね爆笑






生後4ヶ月と5日目


気になってた身長、体重ですが

体重7,800グラム

身長62,5センチ


大きいね〜ってみんなに言われたよ笑い泣き


うん、私も大きい気がしてたのよ笑






首座り&うつ伏せチェックもバッチリOK!




先生に、胸の音やお口の中チェックされてる時は泣かずに

むしろニコニコしてて



「表情豊かで良いですね〜」

って褒められた



なんか嬉しかったな〜おねがい







診察中、先生の顔をじっとみててママの声もちゃんとわかっててママがいる方に顔を向けたりして



先生に


「順調に成長してますね」

と言ってもらえた!





成長をいっぱい感じられた

3,4ヶ月健診でしたゲラゲラアップアップ




ユニクロのロンパース、ヘビロテ中チュー

リーズナブルで使い勝手いい!




イベントバナー