今日は昔から仲良しせあらの家に遊び行くよ〜音譜



なんやかんや連絡は取り合ってたけど

8くん産まれてからは初めて会う!!






ベビーカーで行こうかとも思ったけど電車の乗換えが不安で、、、



抱っこ紐で電車、デビュー!


お初です!!





私目線の8くん!

その口はなんだ照れ





ベビーカーで電車乗る時、いつも旦那っちが一緒だったけど今日は一緒じゃないので

ほんとにめちゃくちゃ悩んだけど抱っこ紐にしました!



正解なのか、失敗なのか



ものすんごい暑い真顔






着いた頃には汗だくかも、ごめんせあら笑






隣に座ってたおじさんに

「赤ちゃん良い耳してるね〜

人の話をよく聞くと思うよ」

って褒められたラブ




受け耳と福耳で、とても良い耳だと言っていただき母は嬉しいよ照れラブラブ






電車乗ってたら寝ちゃった大あくび



エルゴの抱っこ紐してゆっくり

気をつけて行ってきまーす音譜



イベントバナー