昨日、義実家行ってたのですが

親友ちゃんの家が近かったので会えることに♪






そして親友ちゃんのリクエストで

くら寿司✖️ちいかわやってきました!

8くんは義実家でお留守番ほんわか






てかちいかわ人気が凄かったよキョロキョロキラキラ


会計2,500円以上で貰えるノートはもう終わっちゃってましたあせる





狙うはびっくらぽん!


5皿で1回、ガチャガチャを回せて当たるとちいかわの景品がもらえるのひらめき電球






2人して張り切っていっぱい頼んだよ笑





回転寿司ってなんでこんなにもワクワクするのだろうか照れ



ついつい色んな物を頼みたくなっちゃうよ!



茶碗蒸しがすっごい美味しかった!



お寿司は大間のマグロの軍艦が期間限定で安くなってて、ほどよい脂が乗ってて味がしっかりしてて美味しかったですよだれ






肝心のびっくらぽんチャレンジ!


アプリでやってみたり





テーブルで5皿流してトライしたりで




合計9回中

2回当たったよゲラゲラアップアップ






ちいかわの缶バッジとマスキングテープをゲット!



もちろん親友ちゃんにプレゼント👍




そうそう、ネットでちいかわのポーチ付きチョコを見つけたのでこれもプレゼントしたら喜んでくれたラブ





びっくらぽん全然やったこと無かったけど楽しかったな〜♪



イベントバナー