昨日は8くん旦那っちと合流した後

トラジでランチをしてきました!





新宿タカシマヤのトラジで待ち合わせひらめき電球





なぜならば







ここは









ハチペイが使えるからラブ




渋谷区のキャッシュレス決済のアプリ

ハチペイが2/1から30%ポイント還元中!





新宿タカシマヤのトラジはハチペイで会計ができるんです!






トラジが実質30%オフで食べられるなんて最高👍


注文したのは1,900円の焼肉御膳Sサイズ







美容院で遅くなっちゃったから旦那っちが注文しておいてくれた!




お店に到着したら、丁度料理もきてました♪



お肉が全部で4種類!



色々食べられるの嬉しい爆笑



髪の毛もツヤツヤ生き返ったし

昼から焼肉なんて最高だねゲラゲラアップアップ






8くん始めは寝てくれてたんだけど



途中で起きてふぇふぇ言い出したから

急いで隣行ってベビーカーゆさゆさ作戦笑い泣き






アップリカのカルーンエアー、ほぼ毎日使ってるくらい大活躍!

これのおかげで8くんと一緒に外食できるようになりました♪





肝心のお支払いは

しっかりポイント貰えましたラブ



アプリ登録時、500ポイントもらえたから

3,800円→3,300円になって

3,300円の30%分

990ポイント貰えました👍




1人実質1500円以下になったよ



ハチペイお得だからまだまだ使っていきたいなチョキ






イベントバナー