先日やったお食い初め




木曽路さんが用意してくれた紙に儀式のやり方が書いてあったんだけど(右の紙)






それを見なくてもお店のお姉さんが一緒に丁寧にやってくれました爆笑






鯛や、お赤飯、お吸い物などを箸にとってその都度8くんの口に入れるフリチュー





お義父さんは8くんの唇に「ちゅっ!」って言いながら運んでで面白かった笑い泣きラブラブ







儀式おわったあと、私もやってみたよ







8くん「なんだろ〜」って感じで見てるにやり





この日の為に自宅から、名前旗も持ってきましたひらめき電球





儀式が無事おわって、みんなで食事会ラブ


フグのてっちりと唐揚げ



しゃぶしゃぶ♪


ごまだれが美味しかったよだれ





お肉は2種類





〆のラーメン♪



  

デザートはわらび餅かアイスが選べましたビックリマーク


私はわらび餅!






木曽路の方が集合写真撮ってくれて

最後にプレゼントしてくださいましたキラキラ




みんなで掛け声を合わせてお食い初めの儀式できたし、セットも品があってステキでした♪




料理も美味しくて木曽路でやれてよかった〜ゲラゲラアップ