昨日は旦那っちの誕生日でしたクラッカー


誕生日おめでとう爆笑アップアップ






プレゼントですが!


必要なもの、欲しいものはすぐ自分で買っちゃうから何をプレゼントしていいかわからずキョロキョロ






そしてこだわりも強いし、ミニマリストだから気に入らなかったらほんとに使わないことを知っている。笑





何がいいかな〜って考えてたら


おばあちゃんに作ったフォトブックをすごく欲しそうにしてたのでひらめき電球






これだー!ってひらめいて




旦那っち用に急遽作成しました照れ



旦那っちのはスペシャルバージョン!


写真を50枚くらい貼ってプレゼント音譜







これはサプライズプレゼントキラキラ


他にも予め聞いてた欲しい物を用意して

誕生日プレゼントは全部で5こになりました照れ



⭐️Yogiboのネックピロー
⭐️ニトリの布団7点セット
⭐️加湿器
⭐️フォトブック
⭐️誕生日ケーキ





最近は寝室別々で、とりあえずあった布団で旦那っちは寝てて腰痛い&喉痛いって言ってたから笑い泣き



寝る空間をバッチリ整えました👍



ダイニチのこの加湿器、実は我が家2台目!



アメトークでも紹介された加湿器でとにかく手入れが楽ラブ

加湿器ってちゃんと手入れしないと、逆に変な空気吸っちゃうことになって大変だもんね汗



気に入りすぎてて同じ物にしました!






今朝、旦那っちがよく眠れたって言ってたのでプレゼントした甲斐があったラブラブ


イベントバナー