義実家からの帰り道


ちょうどタイミングが合ったので友達のお家遊び行ってきた爆笑





前にもここに書いたことありますが大学時代、一蘭でバイトしてたんです♪


そこで仲良くなった同い年の友達

そして子ども同士も同い年(3ヶ月違い)





やっとベビ同士を合わせることができました〜音譜






8くん、女の子の赤ちゃんに会うのは初めて!


どんな感じになるかな〜って思ってたら








こっそり手繋いでるーーー!!!



8くん、やりおるな!笑







家帰って写真見返してたら気が付きました笑い泣き




赤ちゃんとの写真ってほんと難しいですよね



8くんぐずってるし、友達の赤ちゃんはカメラ目線にならず笑い泣き


何十枚も撮ったよ!笑





3ヶ月差なんだけどなんと体重がほとんど一緒だった!


やっぱ8くん大きめっぽい笑







出産祝いも頂いてしまって、、


ありがとうえーんラブラブ







急遽だったから私たちは何も用意しておらず、、

申し訳ない驚き



今度改めて友達のお祝いするぞ!!!




まだあまり赤ちゃんに会ったことないからか

8くんすんごい覗き込んでるし!笑






赤ちゃん同士、会わせるの楽しい〜♪


ママ同士いろんな情報も交換できて有意義な時間でしたラブ



イベントバナー