今日は旦那っちが午後から仕事だったので

午前中は8くんを見ててもらえる





つまり、、、






おひとりさま時間だ〜照れ照れ照れ







と言うことでちょっぴり早起きして母と世田谷の上町でやってる

ボロ市へ行ってきました!






なんとこのお祭り445年続いてるみたい


歴史がすごい!!!







コーンスープ100円でまず温まる照れ




出店がいっぱいよ〜!




猫ちゃんの傘かわいい!



390円の手袋見つけて、自転車乗るとき寒いから買ってみた音譜


390円ならいいよね!




母がカツサンドとたまごサンド買ってた


少しもらお〜とにやり






丁度くす玉割りに遭遇ひらめき電球




雨だったから傘がぶつかって大変だったけど、なんとか耐えて〜




パッカーンクラッカー




445年の歴史があるボロ市は、今回3年振りの開催だそう!





雨なのに人いっぱいだったし、名物の代官餅は2時間待ちみたいびっくり





とてもじゃないけど2時間は待てぬ、、


雨で寒かったし、、





断念しましたえーん






記念に



つきたてのお餅食べたかったぁぁぁえーんラブラブ





雨で傘さしながらお店見るの大変だったからそそくさと帰ってきてしまったあせる




雨じゃなければゆっくり見れて楽しかったんだろうな〜にやり





牛すじカレーと、激安だった手袋の2つを購入して帰ってきました!




お餅の気分になっちゃったので、あとで茹でて食べよっと照れ





イベントバナー