韓国旅行から帰ってきた旦那っちにさっそく手遊びを教えました照れ






ランチ食べて帰宅してみると、、





さっそく手遊びしてるじゃん爆笑



しかも8くんご機嫌そう〜






頭 肩 ひざ ポン♪




これをずっとやってた笑







お留守番してもらってるときにオムツも変えてもらったんだけど、その後に





過去一のうんち漏れをしたよ笑い泣き


スタンプのところ全部汗







これは旦那っちのオムツ替えが下手だったのか?真顔



それとも母乳で最近うんちゆるかったから背中漏れは仕方ないの?








とにかく色んなところにうんち付いちゃって洗うの大変すぎた真顔真顔





オムツ替えする時のテープ伸びるのが気に入っててパンパースを使ってるのですが


合ってないのかな?キョロキョロ






うんち漏れどうにかならないかな〜えーん



イベントバナー