昨日は産後ケアセンターから帰ったあと

親友ちゃんが泊まりに来てくれました!




そう、


旦那っちは韓国旅行で帰ってくるのは今日ですよっと真顔




そしてなんと






8くんにお年玉をくれたの!!



親戚からは頂いてたけど友達から貰ったのは初めて







ブログも読んでくれてて


「8くん用に口座を作るって書いてたから♪

よかったら♪」


って





その気持ちが嬉しい!!!







親友がハマってるちいかわ袋かわいいな照れ



しかも私にお年賀までくれた!



リンツ好き〜ラブ


前もリンツくれて、そこからリンツハマっちゃったのよ♪



スーパーでこのリンツ見かけたらご褒美に買ってるくらいよだれ




寝かしつけも一緒に協力してくれたり、心強かったキラキラ




寝かしつけ終わったあとは手土産にくれたケーキでご褒美タイムよだれ飛び出すハート





私、貰ってばかりだな





心強い助っ人


精神的に支えられた〜えーんドキドキ






おかげで旦那っちが居ない3泊4日、無事に終了しつつあるよ!



ありがとう親友ちゃんゲラゲラアップ



イベントバナー