午前中に沐浴終わって部屋に戻ってきた8くん




めちゃくちゃ眠そうだったからそのまま大人のベッドに乗せたら爆睡したにやり









私も朝ご飯食べてお腹いっぱい眠かったので一緒に二度寝大あくび




今日はジェラピケのロンパースだよん音譜


同じの見つけられなかったけど、このタイプほんと使いやすい!






赤ちゃんが今何をしたいのか赤ちゃんの立場になって考えることが大切


と、助産師さんに言われたので意識して8くんを観察してますキョロキョロキラキラ







今までは泣き出したらすぐおっぱいあげてた



吐き戻しが多かったのはそのせいか!?


身体も同じ月齢の子と比べると大きめだし

おっぱいあげ過ぎだったかも!笑






赤ちゃんが何を求めてるかわかるようになったらだいぶ楽になる気がするひらめき電球




モリモリお昼ご飯食べて手遊び教室だ〜音譜