ここのブログに何度も登場してる

仲良し横町ももこちゃん!♪


https://ameblo.jp/momochadayo/


毎日LINEしてるんだけど、もう予定日が近くていよいよ産まれてきそうで私も毎日ドキドキですチューラブラブ




そんなももちゃんが陽太くんと揃って年末の挨拶って、テレビ電話してきてくれたの♪


https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12782451833.html





ドアップ8くん!笑


ももちゃんがスクショしてくれてたチュー






ちょうどこの時、ももちゃんが出産祝いにくれたジェラピケのスタイしてたから付けてるところ見せれて良かった〜ラブラブ




ボタンでサイズ調整できるようになってるから長く使えるの嬉しいおねがい




今は1番短くして使ってる♪


ももちゃんベビちゃんとおソロいみたいなので産まれてきたら一緒に付けて写真撮るぞー!照れ






よだれはまだ出ないけど、とにかく吐き戻しが多いのでスタイが大活躍!




今まで吐き戻しで服が汚れたら着替えさせてたけど

スタイしてればキャッチしてくれるから、スタイを交換するだけで済んでますウインク






子どもが同い年、しかも約2ヶ月違いで月齢も近いから嬉しいな〜♪



子ども同士会わせるのが今から楽しみですラブ





母子共に健康で元気に出産できますように!

祈ってるし応援してますキラキラ



ももちゃん出産頑張ってね!!



イベントバナー