つづきビックリマーク






子宮収縮が進んで

産後2週間〜3週間で出べそから通常のおへそに戻りました!






そして産後1ヶ月




元通りとまではいかないけど、産後直後に比べたら大分減っこんだかも!





特に横から



あともう一歩ってところまで、子宮収縮しました!



子宮収縮の痛みは前回から引き続きゼロ


コメントでもありましたが2人目、3人目のときの方が子宮収縮の痛みを感じやすいって言いますもんねキョロキョロ







産後2ヶ月のお腹も撮ろうか悩みましたが、、



子宮収縮しきったらしく、ただのぷにっとした素のお腹で恥ずかしいので辞めました笑





妊娠期間中10ヶ月+産後2ヶ月

約1年間、ほぼ運動してないから身体中がムニムニです


体重はほとんど元に戻ったけど、筋肉じゃなくてムニムニお肉が残ってる感じ




そろそろ本格的にジム通い出して引き締めないとな真顔キラキラ



このフラフープ前から待ってて、妊娠きっかけにやめてたからまた復活しようかな真顔




イベントバナー