今日は小学校時代からの友達が遊びにきてくれたラブ




普段、長野に住んでてなかなか会えてなかったから嬉しい〜


お互い子ども産まれてから初対面



ピザ食べながらママトーク弾みまくりチュー




子育てのこといつも相談のってもらったり、ベビーグッズ譲ってもらったり心強い先輩ママ!!


この星の服も友達にお下がりでもらったやつで、キルティング素材が暖かくて可愛くてお気に入りラブ




ぐずぐず8くんです笑い泣き



8くん生後2ヶ月半

友達の赤ちゃん生後10ヶ月半



約8ヶ月違いの差を感じた!






友達の赤ちゃんは最近ハイハイができるようになったみたいで、つかまり立ちもしてたよひらめき電球




食べ物によっては大人と一緒の物も食べてたし、ミルクの量も8くんと全然違くてびっくりチュー




おてて繋いでてほっこりおねがい




なんてったってよく動く!


動くから色んなものを手に取るし、転んで頭ぶつけないか心配になったし

8ヶ月経ったらこんなに動くようになるのか!


驚きよ!



これからに備えて家具の配置とか考えないとだね〜って旦那っちと話してましたキョロキョロ




お土産にもらった草だんご



西新井大師の草だんご美味しいんだよな〜


久しぶりに食べられて嬉しいよだれ飛び出すハート




友達が使ってたこの台付の抱っこ紐がめちゃくちゃ良さそうだったチュー




8ヶ月の差は大きかったよ!

これからこんなに成長すると思うと楽しみだな〜
そして覚悟もしなきゃだな!笑



イベントバナー