年末年始って美味しいもの沢山食べられて最高ですよねおねがい




いつも義実家で年越しなのですが、今年は8くんとこまちちゃんがいるので




自宅からすぐ近くの私の実家で過ごしましたニコニコ




大晦日は毛蟹とホタテ




義実家から頂いた馬刺し




年越しそば、そして旦那っちが蕎麦アレルギーだから年越しうどん




授乳中だからノンアルにしておいた👍




あ〜カニ最高すぎる!


カニ大好物なんですラブ






昨日はおせち料理とお雑煮




夜はしゃぶしゃぶラブ




尻無浜家は元旦はいつもしゃぶしゃぶです♪


大晦日にすき焼きって方も多いよね!






カルディのこのスパークリングワインがめちゃくちゃ美味しいのニコニコ


昨日も飲んだよ!




デザートワインぽい感じで、甘くて飲みやすいキラキラ




お正月はやっぱみんなも贅沢してるのかなよだれ


お決まりの年末年始の食事とかありますか?♪




イベントバナー