昨日の2つ目の目的は

花王商品をお得に買うことニヤリ





表参道のアニヴェルセル寄り道して〜




この前も行ったマツキヨ青山店に再び!



だって花王商品がPayPay払いで 30%オフになるの今月いっぱいで終わっちゃうんだもんチュー





港区でPayPay払いすると20%還元されるんだもんチュー


PayPay






花王のキャンペーンと、港区20%還元、それにマツキヨクーポン併用可だから今回も60%オフで買ってこれましたチョキ







買ったものは



⭐️泡ボディウォッシュ

⭐️ジェルローション

⭐️UVエッセンス

⭐️リップクリーム2本




この前もキュレル買ってるから、もう足りないものがほとんどない!笑




ちょっと早いけど夏のことも視野に入れて

ジェルローションと日焼け止めを買ってみたよ笑い泣き



うん、絶対早いw






でもキュレルって普段、SALEとかしないからこの機会に買っておきたくてニヤリキラキラ







あとは旦那っちとおソロいで、キュレルのリップクリーム使ってみようかってなって買ってみました音譜



キュレルで、ほんのり色付くリップクリームがあったとは!


リップクリームの色付くシリーズ好き!




これで我が家はキュレル商品だらけになりました笑い泣きラブラブ