メリークリスマス🎄🎅🎁





今日はクリスマスですね♪


予め用意してたこれを使ってクリスマス気分おねがい






エイトナカイ!



我が家の暴れん坊トナカイです爆笑


ダイソーのトナカイのヘアクリップかわいいラブラブ



 尻無浜冴美『季節の飾りはダイソーで!』ベビーカーで100円ショップへ行ってみた!想像してたより買い物がめちゃくちゃ難しかった商品棚と商品棚の間を通るのが特に難しいベビーカーによるのかな?私はアップ…リンクameblo.jp


100円でこんなにかわいくなれるなんて音譜


100均素晴らしい!!




恒例のごとく、今回も旦那っちと一生懸命写真撮りました




奇跡の一枚を求めてそりゃ何度もシャッターを押したのさ照れ




髪の毛がまだ薄いので、寝っ転がってる時しかこのヘアクリップ付けられない!




毛量が少ないから取れそうになっちゃう笑い泣き




なんか不機嫌そう笑




来年は洋服も着せたいな〜音譜






ダイソーでこのクリップ買っておいてよかったラブラブ


簡単にクリスマス気分が味わえるから、今からでも是非爆笑




イベントバナー