最近ベビーカー、抱っこ紐をゲットして赤ちゃんグッズが日に日に増えていってる照れ



と、同時に置き場に困るんだよな〜キョロキョロ








旦那っちと抱っこ紐の置き場をどうしよっかって話してます




今はとりあえずダイニングテーブルの使ってないイスにこんな風にかけてるにやり





ちなみに抱っこ紐はエルゴのパールグレーを使ってます音譜






ググったら無印良品のジュートマイバッグB5サイズがぴったりらしい




探しに行ったらB5サイズなかったよ〜えーん





来週旦那っちが出張で岡崎行くから、そこで買ってくると意気込んでる!笑






抱っこ紐置き場に悩み中チュー



みんなはどうしてるんだろ〜